「君は神だ☆」と言われましても…

自分の中の神様スイッチ押すブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

猿田彦神社でパン、パン、パン!

こんばんは。 ニニギ ミノルです。 昨日はYちゃん夫婦の事を書きました。 そして今日、Yちゃんから次に会うお誘いがありました。 こういう流れが理想ですね。 意識すると現実に現れる。 ケーキを食べたいと思ったら、 家族がお土産で買ってきてくれたり、 興…

年末にまさかの五枚抜き

こんばんは。 ニニギ ミノルです。 昨日のサッカーアジアカップ 日本対イラン戦を見てて、 日本のチームや個人の精神性ってすごいなーと感心しました。 事実上の決勝戦と言われた激戦のなかで、 動揺するイラン、冷静を保つ日本。 もしも、逆に先制点を日本…

インスパイアの連鎖

こんばんは。 ニニギ ミノルです。 今日の本題で扱うと前回書いていたことは、 僕がこれから何をしたいのか?ということでした。 で、先日日曜日に、 並木さんのワークショップでちょうどそのことについて、 質問する機会があったんです。 その答えは、僕が…

みちひらきの神様 猿田彦命

こんばんは。 ニニギ ミノルです。 昨日は、弾丸ツアーで並木良和さんのワークショップを 受講してきました。 どっさりと自分の奥にあるネガティブなエネルギーを落とし、 プリップリのニニギミノルに生まれ変わりました。 誰にでもある奥底のネガティビティ…

解いてますか?自分ミステリー。

こんにちは。 ニニギ ミノルです。 今日は並木さんのワークショップのため、 東京に来ています。 年始から気になっているモノ、どっさりクリアしてきます。 皆さんにとってもいい一日でありますように。 では、さっそく本題。

稲穂と草薙の剣

「君は神だ」と言われてからの珍道中を描いたのがこのブログですが、 その前のエピソードをまとめたブログ『神様がくれたインド旅』も同時執筆中。 こんにちは。 ニニギ ミノルです。 昨日のブログ、日本神話の要約を読んでいただいた皆様、 お疲れさまでし…

ニニギノミコトはろくでなし?

こんにちは。 ニニギ ミノルです。 僕は、自分が神様だと言われたと再三お話していますが、 これ別に特別なことじゃありません。 みなさんも別の神様とご縁があったり、 もっと言えば地球以外の生命体とご縁があったりするかもしれません。 同じ神様の魂もた…

直感が冴えると、レスポンスも早くなる?

「君は神だ」と言われてからの珍道中を描いたのがこのブログですが、 その前のエピソードをまとめたブログ『神様がくれたインド旅』も同時執筆中。 こんにちは。 ニニギ ミノルです。 邇邇芸命(ニニギノミコト)に続いて、 邇芸速日命(ニギハヤヒノミコト…

神様の自覚

みなさん、こんにちは。 ニニギ ミノルです。 昨日は温泉に行ってきました。 車で30分ほどの所に榊原温泉という お気に入りの湯元があります。 温泉はとても湯治というくらい効果の高いところですね。 また改めて詳しくお話ししますが、 温泉は心にもとても…

瓊瓊杵尊と天孫降臨

みなさん、こんにちは。 ニニギ ミノルです。 今日は満月です。アメリカなどでは皆既月食だそうですね。 複数の知人もこのタイミングに何かを感じ、 あちこちへ旅に出たりしています。 そういうのをライトワークというそうです。 このブログでもいづれ触れる…

「君は神だ!」

「君は神だ」と言われてからの珍道中を描いたのがこのブログですが、 その前のエピソードをまとめたブログ『神様がくれたインド旅』も同時公開中。 このブログを最初から読みたい方はこちらからご覧ください。 これまでのあらすじ

自分が感じる現実は100%自分の意識が起こしている

こんばんは。 ニニギ ミノルです。 いやー、並木さんはすごかった。 今日はそんな並木さんの伝えておられることを、 彼のワークショップの様子を例にしてご紹介したいと思います。 そのまえに前提として言いますが、 僕はみなさんに並木さんのすごさやすばら…

並木さん、凄すぎた!

「君は神だ」と言われてからの珍道中を描いたのがこのブログですが、 その前のエピソードをまとめたブログ『神様がくれたインド旅』も同時執筆中。 みなさんこんばんは。 ニニギ ミノルです。 さて、衝撃を受けた本『ほら起きて 目覚まし時計が鳴ってるよ』…

並木良和さんに会いたい!

みなさん、こんばんは。 ニニギ ミノルです。 いやー、話がひと山超えました。 とにかく、とにかく、 『10月25日』のインパクトというのは、 僕にとってはとてつもなく大きかったということなんです。 そのインパクトの大きさを、 自分の意識がぐんと上…

10月25日に何があったのか?③

みなさん、こんばんは。 ニニギ ミノルです。 この記事から、このブログを初めてご覧になられる方、 インドのことも知ってるけど経緯を覚えていない方、 『10月25日』って何?って方、の為に軽くおさらいです。 ・2016年10月にあるお告げを受けて…

10月25日に何があったのか?②

みなさん、こんばんは。 さっそく、昨日の続きです。 聖者が帰国する間際に空港のロビーで、 こちらを見て英語で何かを聞いてきてる。 通訳の方が、こちらに向かって日本語に訳して聞いてくれたのは、こうだ。 「眼鏡をかけたあなた、お仕事は何ですか?」 …

10月25日に何があったのか? ①

みなさんこんにちは。 ・10月24日にその聖者の開くイベントに、参加するため東京へ向かう。 はい、昨日はここまで説明しました。 ちなみにその聖者の名前は、パラマハンサ・ヴィシュワナンダと仰います。 恐れ多くて写真とは貼れないので、 気になる方は…

これまでのあらすじ

さて、まずご説明しておきたいのは、ブログのタイトルのこと。 昨年11月に、たしかに「君は神だね。」と言われた。 その前後から、身の回りに色々起きていて、 言われた言葉に「何を冗談を・・・」とも、 「やっぱり僕神なんだ!」とも思わず、ちょうど中間…

とりあえず、ブログやってみる

どうも。 ニニギ ミノルです。 2016年くらいから、 不思議なことがポツポツと起こりだしました。 頭に文字が浮かんだり。 インドに行ってみたり。 「あなた神様よ。」って本気で言われたり。 聖者にお会いしたり。 お告げがあったり。 それまで霊感もな…