「君は神だ☆」と言われましても…

自分の中の神様スイッチ押すブログ

とりあえず、ブログやってみる

どうも。

 ニニギ ミノルです。 

 

2016年くらいから、

不思議なことがポツポツと起こりだしました。

 

頭に文字が浮かんだり。

 

インドに行ってみたり。

 

「あなた神様よ。」って本気で言われたり。

 

聖者にお会いしたり。

 

お告げがあったり。

 

 

それまで霊感もなにもない僕に、

降りかかる数々の???なお話をアップしていきます。

 

最近本屋さんで、

「突然龍が・・・」とか、

「神様と話した・・・」とか、

「子供なのに神様だ・・・」とか、

そういう本増えたと思いませんか?

 

これから数年のうちにもっと増えてくるような気がしてます。

 

そんな予備軍の人達のなかにある、

『 神様スイッチ押すブログ 』

、になれば幸いです。

 

どうぞよろしくお願いします