「君は神だ☆」と言われましても…

自分の中の神様スイッチ押すブログ

これまでのあらすじ

さて、まずご説明しておきたいのは、ブログのタイトルのこと。

 

昨年11月に、たしかに「君は神だね。」と言われた。

 

その前後から、身の回りに色々起きていて、

言われた言葉に「何を冗談を・・・」とも、

「やっぱり僕神なんだ!」とも思わず、ちょうど中間くらいの気持ちでいた。

 

最初に不思議なことが起きたのは、2017年10月14日のことで、

それからインドを旅するお話は、

サブブログ『神様がくれたインド旅』を見てもらえれば幸いです。

 

そっちを見てからのほうが、当ブログもしっくり読める気がする。

 

で、

もう読んだ方、もしくはすでにその話を知っている方にとっては、

『10月25日』の意味が、その日を迎えてやっとはっきり分かったんで、

そこから話を進めていくことにしますね。

 

おさらい

・最初のメッセージを受けて、弾丸バックパックでインドの旅にでる。

 

・自分なりに「ああ、このために来たんだ。」って感じられる体験をする。

 

・でも『10月25日』には間に合わなかったから、しっくりきてなかった。

 

・年が明けて2018年1月、瞑想中にある聖者が現れて、

「10月25日は今年の事だよ」っと告げられる。

 

・4月になると、その聖者が10月22日~24日まで来日イベントを行うことを知る。

 

・10月24日にその聖者の開くイベントに、参加するため東京へ向かう。

 

つづきは、次回からじっくり書きます。