「君は神だ☆」と言われましても…

自分の中の神様スイッチ押すブログ

Long time no see!

皆さんこんばんは!

 

なんと最後に記事を書いてから60日以上経ってたみたい!

 

Long time no see!

これ、「久しぶり!」って意味です。

べつに書かない間、海外言ってたわけじゃないよ。

 

英語はあんまりできないけど、

月に一度、外国人と日本人が英語で交流するイベントをやっていて、

毎回言うから勝手に覚えたコトバ。

外国語ってこうやって覚えるといいね。

 

いや、そんなことはどうでもいいね。

 

なんの前触れもなく急に書かなくなったから、

「とうとうニニギは、借金で姿を消したな (笑)」とか

「やれやれ、ブログ初心者がすぐ辞めちゃう五月病みたいなヤツな (笑)」とか、

「にわかスピ系の躁状態が終わって、鬱に落ちたな (笑)」とか、

「並木信者として、出家したか (笑)」とか、

イワナガヒメコノハナサクヤヒメの祟りだな (笑)」とか、

「シンプルに飽きたのね (笑)」とか、思ったかもね。

 

うーん、全部正解でいいかな。

でもシンプルに言うと、

書く気にならなかったから。

「ヨッ、えらそうに!」

 

いやいやブロガーたるもの、

みんなが関心あることを、

自分が出来る最高のクオリティで、

毎日アップするべきでしょう!!

 

はい、これ「べき論」ね。

波動下げるやつ。

何でって、他人軸だから。

 

自分が心から書きたいと思わないものを、

他人の理由で必死こいて書いたもの読んでも

みんなつまらんもんねー。

そんなの失礼だ。

 

この60日あまりというもの、

ブログを書くよりも、

真剣に向き合いたい現実が目の前にあって、

そのほうが、自分のワクワクの優先順位が高かった。

 

そして、向き合った現実の根っこにある、

自分の意識や感情に気づいてクリアにするのが、

すごくやりがいがあって、

全身全霊で対峙して、

少しずつ新しい現実も起こりだして、

余計に楽しくなって。

 

そしたら、

書きたくなった。

 

息吸い過ぎると、吐きたくなるね。

 

詳しくは、改めて丁寧にUPしていくとして、

気になることのダイジェストはこんな感じ。

 

車の修理代の借金は? → 返したよ!

ニニギノミコトとしての進展は? → あるよ、もちろん!

おもに何してたの? → インナーチャイルドのクリアリングと、グラウンディング

 

じゃあまた、じっくり書いてくー。

 

みんな空見てる?

最近の空は、なんかすごく変化の時って感じがする。

f:id:niniginomikoto:20190424213244j:plain

 

 

 

ニニギもどんどん動くよー。